おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】カランダの心臓や逆流したガーモスの心臓を武器から抽出する方法

   

逆流したガーモスの心臓やカランダの心臓で改良した覚醒武器補助武器から心臓を抽出する方法を紹介します。

※「均衡の鏡」の販売NPCを修正

1.カプラスの石を抽出する

カプラスの石を1つでも適用している覚醒武器補助武器に逆流したガーモスの心臓やカランダの心臓心臓を適用している場合、そのままでは心臓を抽出できません。

先にカプラスの石を抽出する必要があります。

具体的には、鍛冶屋の改良石抽出のメニューに出て来ません。

カプラスの石は95%のみ抽出できる

カプラスの石の抽出は、武器に適用している数のうち95%が抽出可能です。稀に100%抽出できるイベントが行われていることもあります。

2.水晶を抽出、あるいは破壊する

水晶を適用している覚醒武器補助武器に逆流したガーモスの心臓やカランダの心臓心臓を適用している場合、そのままでは心臓を抽出できません。

先に水晶を抽出、あるいは破壊する必要があります。

抽出する場合は、鍛冶屋の抽出 > 水晶抽出メニューから行います。「水晶抽出道具」が必要です。

破壊してしまって良い場合は、闇の精霊の水晶装着メニューから行います。

3.ドベンクルンの鍛冶屋「ヒュゴル」から「均衡の鏡」を買う

抽出アイテム「均衡の鏡」をドベンクルンの鍛冶屋「ヒュゴル」から購入します。価格は10M(1000万)シルバーです。

4.鍛冶屋の「改良石抽出」メニューから心臓を抽出

以上の準備が整ったら心臓の抽出です。

鍛冶屋にて、抽出 > 改良石抽出のメニューから心臓が適用された武器を載せれば抽出できます。

 

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 装備、アイテム , , , ,