おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 2/8現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。

キャラクター関係

ウォーリア

●大剣非戦闘状態でスプリントの大剣修練技術を使用して戦闘状態に切り替え時、ソード戦闘状態に転換される現象が修正されました。

●大剣戦闘状態で操作キー首位の技術を使用することができない場合は、キャラクターがスプリントしない現象が修正されました。

●スプリント中の覚醒:ゴイェンの大剣技術を操作キーとして使用できるようになりました。

●疾走斬り連打II技術の映像が実際の技術と異なる現象が修正されました。

 

ソーサレス

●闇反動技術を習得した状態で、ジン:解放された闇の技術を後ろに移動し使用した場合、解放された闇IV技術が使用されている現象が修正されました。

●影炎技術を使用した後、ジン:くちばし次期技術を使用することができない現象が修正されました。

真スキル関連の修正。「真:アンバウンドダークネス」を↓+Fで出した時、「アンバウンドダークネスⅣ」が出ていたのを修正。

「シャドーフレーム」を使用した後、「真:ビークキック」が使用できない点を修正。

ブレイダー

●切れ次期技術の効果の説明が実際の適用の効果と同様に、オフセットで硬直的に修正されました。

●ジン:ボンゴム技術を習得した状態で、刀剣非戦闘状態でスプリント中、ボンゴム技術を使用したとき の打撃が正常に適用されない現象イ・スジョンました。

「横蹴」スキルが実際の適用の効果の通りの硬直に修正。

「真:剣技」スキルを習得した状態で、刀剣で非戦闘でダッシュしている時、剣技スキルを使用した時の打撃が正常に適用されていない点を修正。

ウィッチ

スプリントの電流サージと瀑流技術をより簡単に使用できるようになりました。

– スプリント中↑+ Shift + Fキーを入力すると、電流サージと瀑流技術を使用することができます。

– 電力サージ技術が再使用待機時間中に、瀑流の技術が使用されます。

●後方回避の電流サージと雷電嵐技術をより簡単に使用できるようになりました。

– 後方回避の↓+ Shift + Fキーを入力すると、電流サージと雷電嵐技術を使用することができます。

– 電力サージ技術が再使用待機時間中に雷電嵐技術が使用されます。

●後方回避のバランス崩壊、試練の桎梏技術をより簡単に使用できるようになりました。

– 後方回避中↓キーを入力している状態でもバランス崩壊、試練の桎梏技術を使用することができます。

走り中に↑+ Shift + Fで、「エレクトリックウェーブ」、「ライトニングフロウ」が出る。

「エレクトリックウェーブ」が CT の時には、「ライトニングフロウ」が出る。

後方回避の↓+ Shift + Fで「エレクトリックウェーブ」と「ライデンストーム」が出る。

「エレクトリックウェーブ」が CT の時には、「ライデンストーム」が出る。

後方回避(↓押し中)も「コンボ : ゴルクラッシュ」、「アースバラージ」が出せるように。

 

ウィザード

スプリントの業火、大災害の技術をより簡単に使用できるようになりました。

– スプリント中↑+ Shift + Fキーを入力すると、業火と大災害の技術を使用することができます。

– 業火技術が再使用待機時間中に大災害の技術が使用されます。

●後方回避の破滅の火の玉、大災害の技術をより簡単に使用できるようになりました。

– 後方回避の↓+ Shift + Fキーを入力すると、破滅の火の玉と大災害嵐技術を使用することができます。

– 破滅の火の玉技術が再使用待機時間中に大災害の技術が使用されます。

●後方回避の髄膜爆裂、水のビーズ技術をより簡単に使用できるようになりました。

– 後方回避中↓キーを入力している状態でも、水膜爆裂と水のビーズ技術を使用することができます。

走り中に↑+ Shift + Fで、「ヘルブレイズ」、「ブレイジングディザスター」が出る。

「ヘルブレイズ」が CT の時には、「ブレイジングディザスター」が出る。

後方回避の↓+ Shift + Fで「デストラクションフレイム」と「ブレイジングディザスター」が出る。

「デストラクションフレイム」が CT の時には、「ブレイジングディザスター」が出る。

後方回避(↓押し中)も「ウォーターエクスプロージョン」、「ウォーターボール」が出せるように。

格闘家

●投信甲非戦闘状態でスプリントの投信甲修練技術を使用して戦闘状態に切り替え時、グォンガプ 戦闘状態に転換される現象が修正されました。

●スプリント中の覚醒:ドクムン投信甲の技術を操作キーとして使用できるようになりました。

闘神甲非戦闘状態で走りながら「闘神甲修練」(LMB)攻撃をしようとして戦闘状態になると「手甲」になってしまう現象の修正。

走りながら「覚醒 : 闘神甲装備」(C)が使用可能に。

ラン

波状ない技術の再使用待機時間が16秒から10秒に減少しました。

●破線はない技術の再使用待機時間が16秒で8秒に減少しました。 

●悲鳴のくびき技術の使用時に血流のを投げ前の動作が速くなりました。

●血流の戦闘状態で、他の技術を使用中狂乱、降臨技術で急速に連携することができるようになりました。

●次の技術を使用中いつでも、帰無技術を使用できるようになりました。

– 狂乱、降臨、終末の足取り、流れ:切削、フロー:万華鏡、フロー:アクギョク

●フロー:切削技術を使用中左右に移動し、血流である修練技術を使用することができない現象が修正されました。

●フロー:万華鏡の技術の再使用待機時間が15秒から10秒に減少しました。

●終末の歩みIV技術の再使用待機時間が7秒で6秒に減少しました。

●死の舞踏II、III技術の再使用待機時間が減少しました。

– II:7.5秒→07秒

– III:7秒→6秒

●終末の歩み技術のPVEダメージが増加しました。

技術レベル 変更前 変更後

I

586%x 6

 703%x 6 

II

658%x 6

790%x 6

III

731%x 6

877%x 6 

 IV

803%x 6

964%x 6 

●大地の傷技術の再使用待機時間中PVEダメージが29.31%増加しました。 

●大地の傷技術の再使用待機時間中PVPダメージが37.75%増加しました。

●狂乱技術のPVEダメージが増加しました。

技術レベル 変更前 変更後

I

562 %x 4 、計3回の攻撃

703 %x 4、計3回の攻撃

II

602 %x 4、計3回の攻撃

753 %x 4、計3回の攻撃

III

643 %x 4、計3回の攻撃

804 %x 4、計3回の攻撃

IV

684%x 4、計3回の攻撃 

 855 %x 4、計3回の攻撃

●狂乱の技術の再使用待機時間中PVEダメージが61.86%増加しました。

●狂乱の技術の再使用待機時間中PVPダメージが40.32%増加しました。

●降臨技術のPVEダメージが増加しました。

技術レベル 変更前 変更後

I

1打撃ダメージ566%x 4

2打撃ダメージ708%x 4

1打撃ダメージ708%x 4

2打撃ダメージ885 %x 4

II

1打撃ダメージ703%x 4

2打撃ダメージ949%x 4

1打撃ダメージ879%x 4

2打撃ダメージ1187%x 4

III

1打撃ダメージ840%x 4

2打撃ダメージ1134 %x 4

1打撃ダメージ1050%x 4

2打撃ダメージ1418%x 4

●降臨技術の再使用待機時間中1打撃PVPダメージが11.07%増加しました。

●降臨技術の再使用待機時間中2打撃PVPダメージが14.03%増加しました。

上方修正たくさん。

アイテム

家具

●霜の木の小物セットAに冬燭台が部品として追加されました。

– 既存のに対応する小物セットを購入した冒険者様の冬燭台がメールボックス(B)に支給された。

●霜の木の小物セットBのバックストーブが部品として追加されました。

– 既存のに対応する小物セットを購入した冒険者様サイコロストーブがメールボックス(B)に支給された。

ギルドマスカン

●次のアイテムの使用可能地域が拡大されました。

– [ギルド]覚醒した狂気のマスカン召喚書

– [ギルド]狂気のマスカン召喚書

バルタラ

●次のアイテムの帰属がキャラクター帰属から家帰属に変更されました。

– 足のタラ:空の証

– 足のタラ:大地の証票

– 足のタラ:死の証

– 足のタラ:遺跡の証

シチルのネックレスに命中付与

●シチルのネックレスに潜在的突破段階に応じ的重力増加効果が追加されました。

なぜかシチルだけ命中がついていなかったのですが、追加されるようです。

コンテンツ

ギルド商店を分離

●ギルド商店が一般ギルドショップやギルド軍需品店に分離された。

– これにより、ギルド軍需品管理人NPCがギルド管理人の隣に追加されました。

– 軍需品店では、付属建物などの拠点前/占領戦進行に必要なギルドアイテムを購入することができます。

-拠点前/占領前に構築する多重処理システムでは、 ギルド軍需品店をご利用いただけます。

ペットのエサを一括で与えた場合の経験値について

● 飼料すべて供給に レベルが上昇したペットの場合にも、 レベルアップ後に追加で経験値が獲得されるように改善されました。

– 関連報酬は今後支給される予定です。

モンスター

蜂の巣の修正

●狩猟用のオブジェクトであるハチの巣が一般打撃にも被害を着るように修正しました。

一部クエストの報酬の修正と獲得経験値の回収

●次の依頼の報酬に戦闘/技術経験値が含まれている現象が修正されました。

– [繰り返し]狂気の科学者の研究日誌

– [繰り返し]ルーツムジョク殲滅作戦

– 上記依頼と一緒に「[反復]投球破壊者! ‘、’ [反復]呪術を破壊する!」依頼の報酬で獲得した技術経験値が回収されました。

2つの繰り返しクエストに本来入っていないはずの戦闘、スキル経験値が入っていた模様。獲得した経験値も回収とのこと。

環境、エフェクト、NPC

消えないアイテムの修正

●アイテム獲得後もアイテム獲得可能エフェクトが消えない現象が修正されました。

「あれ、拾った?」がなくなるかも。

いい加減なトッシィの配置を追加

●バレンシア、カーマシルビア地域次の狩り場にマルニの石NPCのいい加減トシが追加されました。

– 砂漠私神殿、カードリー廃墟、ヴァシム族の駐屯地、かけズ盗賊団の巣窟、ティティウム谷、ルード硫黄研修会、歯の妖精の森(森ローナロス)

– 各狩り場拠点管理人付近でいい加減トシを見つけることができます。(砂漠私神殿では、シャリーアNPC付近、歯の妖精の森では、ネルリンドNPC付近に追加されました。)

– いい加減トシからはマルニの石を購入することができ、他のアイテムの販売はできません。

砂漠ナーガ神殿、カドリー廃墟、バシム族駐屯地、ガハーズ盗賊団の巣窟、ティティウム渓谷、ルード硫黄作業場、トゥースフェアリーの森(フォレストロナロス)の各拠点管理人付近に「いい加減なトッシィ」が追加されます。篭りやすくなりますね。

エフェクト最適化を強化

●エフェクトを最適化の適用で多数の冒険者様が密集状況で、よりスムーズなプレイができるように改善されました。

ヒストリア廃墟の地形修正

●ヒーストリア廃墟の中からキャラクターが不自然な行動をしないように地形を追加し改善しました。

システム

近道はなかったことに

● 特定の状況で遅延が発生することを防止するために近道設定機能が一時的に除外されました。

– 簡単ショートカットを入力しても、その機能が適用されません。

– ショートカット設定機能は、より改善して今後再び追加される予定です。

● ゲーム接続時ロードが遅延する現象が改善されました。

前回実装されたものですが、不具合のため一旦除外したようです。

NVIDIA Ansel 1.5の適用

●NVIDIAの(NVIDA)アンセル(Ansel)バージョン1.5が適用されました。

楽しみ。

今回のピックアップは以上です。

出典:



 - 砂漠ニュース ,

スポンサーリンク

Google