おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 7/31 現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本アップデートと重複する場所は省略します。

イベント関連

釣りイベントが来る?

●最近海洋で金色の波が起こり始めました。全国のマス釣り人たちが動揺しテルミアンへ出発するための準備をしています。

おそらく次の数週間になると、テルミアンが、黒い砂漠世界のの有名な釣り人たちによって大変な混雑をすると予想します、冒険者家の皆さんも、早めの準備が必要と思います!

 

AC

コンボ:光の導きのスキルの打撃成功時ノックダウン効果が硬直に変更されました。
スピリットブレットスキルの打撃成功時ノックバック効果がPVEのみ適用されるように変更されました。
●スキル深化:ブラストレイニングアロースキルの1打撃成功時硬直効果がPVEのみ適用されるように変更されました。
●スキル深化:庇護の雨スキルの打撃成功時ノックダウン効果は、PVEのみ適用されるように変更されました。


私たちは、冒険者の皆さんが送ってくださった多くの意見に基づいて、アーチャーの性能についての継続的な検討とテストを進めてきました。
アーチャーはすべてのキャラクターをあわせて最も長い射程を持つコンセプトで製作されただけに、バランスを調整して改善していくためには、より客観的なデータとテスト時間が必要だったからです。
特にアーチャーの特性上、多数の遠隔スキルに状態異常CC)の効果が多く適用されてましたが、結果的にこの部分がPvPで比較的優位にあるという結論を下しました。
今回のパッチを通じて状態異常効果を調整し、特にこの部分はPvEよりPvPで強調されるようにしました。
アーチャーの場合は、複数冒険者様が継続的に意見をいただいただけ着実にデータを確認し、手を見る。
ただし、このプロセスではアーチャーが持つキャラクター性や特徴を損なわないようにするものであり、単にアーチャーを調節してバランスを合わせていくのではなく、全体のキャラクターの調和を優先して調節していきます。ありがとうございます。

SH

●シャイの演奏を妖精が聴きつけました。
-今シャイが演奏をするときの妖精たちが登場し、演奏中のシャイをさらに眩しくてくれます。
●才能スキルを使用中に他の楽器を使用されましたスキルに直接連携できるようになりました。
●才能スキルを使用中フローランに切り替えができるように改善されました。
●才能スキルを使用中くるくるシャラランで連携ができるように改善されました。
ワールドボス出現時の怒り吸収の効果が味方に適用されなかった現象が修正されました。
●才能のいくつかのスキルエフェクトが変更されました。。
太陽の怒り森の波動大地の響きスキルのアイコンがもう少しスキルに似合うように変更されました。
強くもっと強く!太陽と月と星私たちが主人公!空高く叫べサマーレインのスキルの効果が最大何人かの味方に適用されるかについての説明が追加されました。
●自動移動中矢印キーを入力しても自動的に移動状態が解けなかった現象が修正されました。

今回のピックアップは以上です。

出典

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

Twitterで正方形のゲーム動画を撮って出しする時に使ってる秘密兵器

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google