おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 12/8現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。

スキル経験値アップ水晶の追加

● スキル経験値獲得量を上げてくれる新規の水晶が追加されました。
新規水晶「無限の魔力水晶 - 技術」は、錬金見習いLv.1以上であれば、居住地に錬金術ツールを配置して製作することができます。錬金に必要な材料は、次のとおりです。

破壊の実 2個

- 古代紅炎魔力の水晶 - 無能 1つ

ルビー 2個

- 千年草 6個

もつれた邪念の石 1個 

製作材料のもつれた邪念の石はギルドリーダー「巨大マッドマン」討伐を介して確率的に獲得することができ、残りの材料は採集や狩りなどを介して取得することができます。

 

拠点戦、占領戦で使える「純度」のような消費型アイテム「万物の息吹」の実装

● 拠点戦と占領戦で純度の高いブラックストーンと同様の効果が期待できる新規消費型アイテムが追加されました。

万物の息吹は簡易年金を通じて獲得することができいますが、重要な材料である万物のオーラを含む製作材料は、次のとおりです。

-万物のオーラ1つ
-不屈の油20個
-精霊の神秘的な粉20個

添付された写真は、「攻撃速度+ 20%&詠唱速度+ 20%」の効果を持っている万物の息吹ですが、万物の息吹はその種類に応じて、次の能力値のいずれかを持っています。

- すべての攻撃力 +70

- すべての被害減少 +300

- 攻撃速度、詠唱速度増加 + 20%

- 移動速度増加 + 20%、ジャンプ力増加 2M、落下ダメージ減少 50%

万物の息の材料と錬成

四種類の万物のオーラはギルドボスフェリード」討伐を介して取得することができます。
また、万物のオーラは7日の有効期間を持っており、この有効期間が終了すると錬成できないため、7日以内に万物のオーラを錬成する必要があります。

万物の息の注意点

万物の息は使用すると、効果が10分の間持続して、持続時間中キャラクターが死亡しても効果は消えません。
また、一度使用すると、再使用待機時間が240分であり、すべての万物の息が再使用待機時間を共有するため、適材適所に万物の息吹を使用することをお勧めします。

万物の息吹のようなアイテムに純度の高いブラックストーンがありますが、純度の高いブラックストーンと万物の息は使用効果が重複して適用されず、
もし重複使用する場合、純度の高いブラックストーンの効果のみ適用されます。
純度の高いブラックストーンの効果が適用されているときは、万物の息吹を使用しないように注意してください!

万物の息も万物のオーラと同様に有効期間を持っています。
万物の息の有効期間は14日で、14日が経過すると使用できないアイテムになってしまうと有効期間も注意深く見てください。

「無限POT」アイテム2種類が実装

●カーマスリビアとドリガンの地域に精霊の物が発見され始めました。
- 次の物を全部集めてカーマスリビア最高精霊メリンドーラの祝福を受けて隠された物をより集める乾かない精霊であるオーネットの精霊とオードアの精霊を作成することができます。

ドリガン
シェレカンの墓 シェレカンの先端
レッドウルフの村 灰色半月のガクツナク
トシュラ廃墟 マークタナンの独善

 

カーマスリビア
トゥースフェアリーの森 ロンの精神
ナバン草原 足タラの天安
マンシャウムの森 ナクの赤い涙

- バルタラの天安はナバン草原のペリカペリナベラドンナ象子どものベラドンナ象討伐後のなめしを介して取得することができ、その他の組成物は、狩り時に獲得できます。 

- 該当のアイテムは使用してもアイテムが消えません。

オネットの精霊水 オドアの精霊水

-使用効果:HP+275回復
-持続時間:即時
-再使用時間:2秒
-行動不可状態での使用時に回復力が45%上昇します。

-使用効果:精神力、闘志、神聖力+325回復
-持続時間:即時
-再使用時間:6秒

合計100LTでPOT使い放題ということで非常に魅力的なアイテムです。

カーンを含む、ギルドボス討伐方式の変更

テストサーバーで実装された週に各1体の方式が実装。

<海洋の瞳>カーン召喚も、召喚に必要な<海洋の瞳>カーン召喚書の欠片を取得するミッション5つを完了すると、すぐに召喚可能になります。

初期化は月曜日0:00です。

「会話グループ」の実装

●複数冒険様と一緒に、特定のトピックについての会話を進めることができる会話グループが追加されました。

- 会話グループでは、希望するテーマのグループに参加して共通の関心の多様な意見を交わすことができます。

- 家門ごとに1つの話題だけを選択して参加することができます。

会話グループの詳細

  1. 初心者、復帰者向け
  2. PvP
  3. PvE
  4. 生活コンテンツ
  5. 海洋関係

の5つのグループに分かれています。複数の会話グループに同時に入ることは出来ません。また、人数制限があるようです。

ハロー旅館

初心者/復帰冒険者への快適な避難所です。

ハローインには、初心者/復帰冒険様の黒い砂漠の冒険に役立つために選ばれた「砂漠のアシスタント」冒険様が明らかにそうです!

気になる点がございましたら、ハロー旅館で「砂漠のアシスタント様!」を一緒に叫んでみて!

自由決闘

私はすぐに戦闘の神である!

PvPに気になる点がありますか?

PvPスキルを磨く相手が必要ですか?

PvPに適切な機器が気にハシンガヨ?

自由決闘に持ち帰りましょう。

ヒーストリア広場

モンスター退治に一家言がある冒険者様、こっち来て〜!

この装置には、どの狩り場が最も効率が高いでしょうか? 

このレベルでは、どのような狩り場に行く死ぬのですか?

このアイテムはどこ狩り場に行くことができますか? 

狩猟に関するご質問、情報の共有は、ヒーストリア広場で!

フローリン町内会

私は戦うことよりも安全で平和な生活を楽しんで欲しい!

次に、すべてのすべてフローリン町内会で集まりましょう〜!

この家具は、どのように製作しますか?

イブルグが釣れる地域がどこですか?

さまざまな生活ドルの溜まり場フローリン町内会です。

樽の踊るマカジキ居酒屋

名前からもすぐ海洋を楽しむ冒険皆さんのための場所であることが感じられないのですか? 

一緒に海洋モンスターを狩りに行くパーティーメンバーが必要な冒険者様!

船舶を増築する方法が気になる冒険者様!

樽の踊るマカジキ居酒屋で荒海を航海する船長たちに会ってみてください!

削除アイテムの復旧機能実装

●削除されたアイテムを回復することができる機能が追加されました。
-バッグ(I)ウィンドウ→アイテムしまうのアイコンにマウスの左クリックを使用して削除されたアイテムの回復機能を利用することができます。

-アイテムの回復機能は、月2回の使用が可能です。

伝承実装済クラス

WR/RG/SR/VK/LS/BD/TB/KN/DKが実装済みです。

 

今回のピックアップは以上です。

出典

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

Twitterで正方形のゲーム動画を撮って出しする時に使ってる秘密兵器

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google