おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】狩猟ボス「ラウラウ」こんなに人が集まっていたとは…

   

狩猟系フィールドボスの「ラウラウ」に初めて参加した。ラウラウは8~16時間のCTで湧くらしい。

ラウラウ出現予告!ワープでひとっ飛び

ヒストリアルームのチャットで「残り9分」を見て慌てて飛び出した。

でも、そこまで急がなくても大丈夫だったね。今は「マグヌス」のワープがあるので。

オーディリタにかっ飛んで、ナクシオンに向かうと、すごい人数の狩猟民たちが!

Pasted-41

 

Pasted-42-1

そして「ラウラウ」登場…!?

Pasted-42

ではなく「草サイ」だった。びっくりした。

ラウラウ出現!30秒で討伐

そして本物のラウラウが登場!要は「でっかい草サイ」である。

攻撃強かったらどうしよう!?と心配していたのだが、ラウラウが移動する暇も与えられず、たった30秒弱で討伐されてしまった。狩猟民おそるべし。

ドロップアイテム

ドロップアイテムについては30秒でこれなら美味しい。

Pasted-43

私は入手できなかったが、「ラウラウの心臓」を獲得している人もいた。ラウラウの心臓は名匠火縄銃の改良に利用できる。

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - ワールドボス、フィールドボス , , ,