おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 6/28 現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。

Containts

ワールドボス関連

ワールドボスのHPが全ワールドで共通化

– 今、すべてのサーバーで、1つの ワールドボス を倒しています。

– 討伐寄与度とアイテム獲得は、従来と同様に、各サーバーの基準に適用されます。

※既存のワールドボスモンスターは、各サーバーごとに出現して、多くの人が集まったサーバーでは、ラグ現象が発生し、人員が少ないサーバーでは、モンスターを倒せない現象が発生しました。

ワールドボス モンスターのHPがすべてのサーバーで共有されることによって、サーバーごとに参加人員に関係なく快適に ワールドボス 討伐に参加できるようになりました。

混雑緩和は見込めそうですね。

しかしながら、ボスのHPがどの程度に設定されるかがポイントです。

ボスのHPによっては2体討伐は絶望的になりますし、HPが一定だと人が少ない時間だと討伐自体が難しい、なんていう恐れもあります。

ワールドボス出現中のサーバー移動が可能に

ワールドボス モンスター出現中のサーバーの移動が可能なように変更されました。

ch固定する意味がなくなったので開放です。

ワールドボス、オピンの照準を修正

ワールドボス モンスター オピン 周辺の空気中に照準がされている現象が修正されました。

ワールドボス通知機能を追加

ワールドボス 通知機能が追加されました。

– PCの時間を基準に、5分前、15分前、30分前の通知を設定することができます。

– 設定した通知は、画面の右下の取引所の通知が表示される位置の上部に露出されます。

これも便利そうですね。

ワールドボスの視野角変更機能追加

●次の ワールドボス モンスターを相手にするときよりも広く周辺を見ることができるよう、視野角を変更する機能が追加されました。

– 腐敗の君主大きく坂、 ヌーベルカランダ 、古代 クツムギュントムラカ 、ミルの木破壊者 オピン

– この機能は、 ワールドボス モンスター出現時近くにあるキャラクターの画面に表示される ボス視野角変更ボタンを押して、手軽に利用でき、 ワールドボス モンスターとの距離が遠くなる場合機能が無効になります。

視野角が広くなると、PCの演算する範囲が広くなるため、負荷が高まる点には注意してください。

「水着」設定機能追加

●水着 設定機能が追加されました。
– 水着(ビキニ、スイムスーツ)を着用の際、機器ウィンドウの下着の設定ボタンが水着設定ボタンで変更されます。

– 水着を一般の下着に着替え場合には、水着の設定は自動的に無効にされ、下着の設定ボタンで変更されます。

– 水着設定が有効な場合、安全地域と水の中で他の冒険に私のキャラクターが水着姿で見えます。

– 安全地域を抜け出したり、水の外に出て行けば水着の設定は自動的に無効になります。

– 水着の設定を有効/無効にしたとき、周辺の他の冒険に変更された設定が適用されるまで約10秒前後の時間がかかります。

– 黒の砂漠ティーンワールドには、水着ミチュルシに対応する機能が追加されません。(追加)

キャラクター関連

闇の精霊の怒り100%スキルのダメージなど調整&SA付与&リジェネ

● 闇の精霊の怒り100%を使用した スキルのダメージが調整されました。

クラス メイン武器 覚醒武器
ウォーリア 約70%増加 約30%増加
レンジャー 約10%増加 約10%増加
ソーサレス 約10%増加 約10%増加
ジャイアント 約10%増加 約10%増加
リトルサマナー 約90%増加 約10%増加
ヴァルキリー 約40%増加
ブレイダー 約10%増加 約10%増加
ツバキ 約20%増加 約20%増加
クノイチ 約100%増加 約10%増加
ニンジャ 約20%増加 約10%増加
ウィザード 約10%増加
ウィッチ 約10%増加
ダークナイト 約50%増加 約10%増加
格闘家 約70%増加 約10%増加
ミスティック 約10%増加 約10%増加
ラン 約60%増加 約20%増加

●闇の精霊の怒り吸収 スキルを使用中闇の精霊の怒り数値が消費される動作に スーパーアーマー 効果が追加されました。

● 闇の精霊の怒り数値が毎秒0.15%自然回復されるように改善されました。

● 闇の精霊の怒りUI説明に闇の精霊の怒り回復量表記が追加されました。

召喚系スキルにメイン武器ダメージが適用

● 黒狼、ゴル、テト、アネ、マグを召喚して攻撃したり、次の スキルを使用するとき、装着したメイン武器のダメージが適用されるように変更されました。

– ソーサレス:不吉な前兆ダークブレイドカルティアンの守護(闇の精霊の怒り100%)

-次の スキルと黒狼、ゴル、テト、アネ、マグを使用して敵を攻撃する時にメイン武器を素早く特殊な装置に切り替えて相手に高いダメージを適用することができた問題を修正するために変更されています。

– ジャイアント:バーストフレア(闇の精霊の怒り200%)

– ヴァルキリー:光の波動

– ブレイダー:破極砕(闇の精霊の怒り100%)

– クノイチ:月輪ノ矢

– ウィッチ:デッドリーポイズン

– ウィザード:ラーヴァフィールド

– ダークナイト:フレグラントトラップベディルの怨念

– 格闘家:闘獄神炎

– ミスティック:蒼龍

バグ修正など

●馬に搭乗したキャラクターを断続的に操作することができない現象が改善されました。

● 海で泳ぐ時、水に映るキャラクターが不自然に見える現象が修正されました。

● カスタマイズ時の待機状態の表情項目のアイコンがないボタンを選択できる現象が修正されました。

● カスタマイズ画面で顔の形を変更する際、全体のあごの部分の調整部位(顎下白丸)にマウスカーソルを置くと、青い色で表示されるように修正されました。

GA

バーストフレア スキルの説明に以下の記述が追加されました。

– 溜め時の攻撃距離増加

●闇の精霊の怒り100%を使用した アドヴァンスドボム III スキルのダメージが正常に適用されない現象が修正されました。

VK

● 馬上からの光斬り スキルを使用する場合、「打撃成功時に相手を回転させる(モンスターにのみ適用)」効果が適用されない現象が修正されました。

●闇の精霊の怒りを使用した セイクリッドエンスラー スキルの降り撮る動作の効果が 気絶 から バウンド に変更され、攻撃範囲が増加しました

光の波動 スキルの動作とエフェクトが変更され、溜めの攻撃が追加されました。

光の波動 スキルを使用した後↓+ Fキー入力を維持する場合、溜めの攻撃が詠唱され、集め中 前方ガード 効果が適用されます。

– 収集完了時、 攻撃対象に召喚された敵引き込む投射体25%より広い範囲をもう一度攻撃し引き寄せます。

宣告:ジャッジメントランス スキルの神聖力要求数値が減少しました。

スキルレベル 変更前 変更後
I 140 80
II 160 90
III 180 100
IV 200 110

 

勅裁 スキルの打撃成功時、神聖力回復数値が35から70に増加しました。

神々の大地 スキルの波動打撃ダメージがより狭い範囲のところ攻撃されるように変更されました。

BD

● 馬上で次の スキルを使用する場合、 状態異常 効果が適用されない現象が修正されました。

連斬

真:秘弓術

– 真:大旋風

秘弓術 集中後、左/右移動時、秘弓術:回避 スキルを使用できるように 秘弓術:回避 スキルの操作方法が変更されました。

-秘弓術 使用中 シフト+←またはShift +→

旋風矢 スキルのすべての打撃が重なりダメージが異常に高く適用される現象が修正されました。

TB

● 馬上で 連斬 スキルの使用時に、 状態異常 効果が適用されない現象が修正されました。

冰足 スキルを使用した後 雹印 スキルの使用時に、持久力が150消費される現象が修正されました。

WT

ソウルスピリット スキルの使用時に、味方キャラクターが襲撃動作をとる現象が修正されました。

WZ

● ソウルインサニティの スキルの使用時に、味方キャラクターが襲撃動作をとる現象が修正されました。

KN、NJ

影辷り スキルを使用した後の 手裏剣投げ 使用時に、忍術:影縫い スキルでの連携が不自然な現象が修正されました。

DK

● 馬上で 漆黒の灰 スキルの使用時に、 状態異常 効果がPVE時にのみ適用されるように修正されました。

KT

仙術:狼牙神掌 スキルの 状態異常 効果が最初の打撃にのみ適用されるように修正されました。

LN

● 馬上で左クリック、または右クリックで基本攻撃時、 状態異常 効果が最初の打撃にのみ適用されるように修正されました。

●馬上で 風蘭円刃 スキルをPVP状況に使用する際、 状態異常 効果が適用されない現象が修正されました。

生活熟練度システムと関連アイテム、クエストの追加

「生活熟練度」システムの導入

● 生活熟練度 システムが追加されました。

-生活熟練度は、既存の生活レベルとは別に、個人の生活の熟練度を 示す尺度です。

-生活 熟練度が 高い冒険ほど生活のコンテンツでより大きな報酬を獲得します。

-生活 熟練度は 、既存の生活レベルに影響を受け魔力のマノス工芸服、アクセサリーなどのアイテムにも影響を受けます。

– 今回のアップデートでは、加工熟練度だけ追加され、他の生活のコンテンツは継続的に追加される予定です。

-加工熟練度が上がると、一度に大量処理することができる採集物の数が増加します。 効果は以下の通りです。

※大量加工をするためには、魔力のマノス加工石 を装着した状態で、加工ウィンドウを開いて、大量加工ボタンをクリックする必要があります。

加工熟練度 大量加工 回数
2 10
20 11
40 12
60 13
80 14
100 15
120 16
140 17
160 18
180 19
200 20
220 21
240 22
260 23
280 24
300 25
320 26
340 27
360 28
380 29
400 30
420 31
440 32
460 33
480 34
500 35
520 36
540 37
560 38
580 39
600 40
620 41
640 42
660 43
680 45
700 47
720 49
740 51
760 53
780 57
810 60
840 64
870 68
900 72
930 76
960 80
990 85
1020 90
1060 96
1100 112
1140 118
1180 124
1220 130
1260 137
1300 144
1350 154
1400 162
1450 170
1500 178
1550 186
1600 194
1650 203
1700 212
1800 222
1900 235
2000 250

– 例えば、加工熟練度が2である冒険家は大量処理を一度に薪割りを10回行うことができますが、加工熟練度が400である冒険家は、大量加工を一度に30回の薪割りを進めて、同じ時間でより多くの成果を獲得することができます。

– 大量処理1回で消費される材料の量は、一般的な加工1回に必要な材料の数x加工熟練度に応じた大量加工回数と同じです。

– 加工熟練度が追加されたに応じて、魔力のマノス加工石の効果が加工熟練度増加に変更されました。

「凝縮された魔力の黒い結晶」追加

● 黒い結晶、黒い結晶の破片 のアイコンと使用先が変更され、凝縮された魔力の黒い結晶 が追加されました。

– 黒い結晶の破片/黒い結晶/凝縮された魔力の黒い結晶 は、新たに追加された 魔力のマノス工芸服、魔力のマノス装身具 の可能性を突破するために使用されます。

– 黒い結晶 で可能性を突破するときには、保有している可能性突破確率増加と ヴォルクスの助言 確率増加に影響を受けません。

– 黒い結晶 で潜在的な突破を試みたが、失敗しても、潜在的な突破確率増加数値は上昇しません。

– 黒い結晶 で潜在的な突破に成功しても、保有している可能性突破確率増加数値が初期化されません。

– 黒い結晶 を使用している可能性突破は、既存の潜在的な突破よりも成功確率が高くなります。

– 潜在的突破段階に応じて、他の数の黒い結晶する必要があります。

– 黒い結晶 は、狩猟モンスター討伐後、屠殺時に低い確率で獲得することができます。または 輝く黄金の印章 – 貿易 交換を通じて獲得することができます。

「魔力のマノス工芸服」追加

● 魔力のマノス工芸服が追加されました。

– 狩りを通じてドロップで獲得したり、工作で製作したり、高級品商人にて購入することができます。

– 魔力のマノス工芸スーツは6通りあり、それぞれ混合、乾燥、選別、粉砕、加熱、薪割り熟練度を上げてくれます。

工芸服種類 効果 工作に必要な材料
魔力のマノス工芸服-湖 混合 熟練度 増加  アクアブルーサファイアx30、夕焼けに染まったウールx15、マノス石x5、魔力の破片x50
魔力のマノス工芸服 – 行動力 粉砕  熟練度 増加  フォレストエメラルドx30、夕焼けに染まったウールx15、マノス石x5、魔力の破片x50
魔力のマノス工芸服 – 行動力 薪割り  熟練度 増加  月明かりオパールx30、夕焼けに染まったウールx15、マノス石x5、魔力の破片x50
魔力のマノス工芸服 – 太陽 乾燥 熟練度 増加  ゴールデントパーズx30、夕焼けに染まったウールx15、マノス石x5、魔力の破片x50
魔力のマノス工芸服 – 風 選別 熟練度 増加  スターライトダイヤモンドx30、夕焼けに染まったウールx15、マノス石x5、魔力の破片x50
魔力のマノス工芸服 – 溶岩 加熱 熟練度 増加  ブラッディルビーx30、ノーをに染まったウールx15、マノス石x5、魔力の破片x50

– 工作材料である 夕焼けに染まったウール はハイデル雑貨商人NPCララのデイリー依頼報酬で獲得するか、輝く黄金の印章 – [料理] 100個の交換で獲得することができます。

-魔力のマノス工芸服は真5(V)の段階まで可能性 を突破することができ、高いポテンシャル段階ほど「加工熟練度」が上昇します。

– 魔力のマノス工芸服は+5まで失敗なしで可能性を突破することができます。

潜在力突破段階   潜在力突破に必要な材料 潜在力突破段階   潜在力突破に必要な材料
+ 1〜+ 5 黒い結晶  1 つ 真1 凝縮された魔力の黒い結晶  1 個
+6〜+8 黒い結晶  2 個 真2 凝縮された魔力の黒い結晶  2 個
+9〜+11 黒い結晶  3 つ 真3 凝縮された魔力の黒い結晶  3 個
+12〜+13 黒い結晶  4 つの 真4 凝縮された魔力の黒い結晶  4 個
+14〜+15 黒い結晶  5 つ 真5 凝縮された魔力の黒い  結晶  5 個

「魔力のマノス工芸アクセサリー」の追加

● 魔力のマノス工芸アクセサリーが追加されました。

– 狩りを通じてドロップで獲得したり、工作で製作したり、高級品商人にて購入することができます。

-魔力のマノス工芸アクセサリーはネックレス/イヤリング/リング/ベルトの4種類があり、それぞれのアイテムは、加工全体熟練度を 上げてくれます

アクセサリーの種類 工作に必要な材料 効果
魔力のマノス工芸イヤリング 純銀の結晶x30、ブラッディルビーx1、焦げた破片x15、マノス石x5 加工全体熟練度増加
魔力のマノス工芸リング 純鉄の結晶x30、  ブラッディルビーx1 、焦げた破片x15、マノス石x5
魔力のマノス工芸ネックレス 純プラチナの結晶x30、  ブラッディルビーx1 、焦げた破片x15、マノス石x5
魔力のマノス工芸ベルト 最上級ヘビーレザーx30、  ブラッディルビーx1 、焦げた破片x15、マノス石x5

– 工作材料である 焦げた破片 はハイデル雑貨商人NPCララのデイリーの依頼報酬で獲得するか、輝く黄金の印章 – [錬金] 100個の交換で獲得することができます。

-魔力のマノス工芸アクセサリーは、真5(V)の段階まで可能性を突破することができ、高いポテンシャル段階ほど「加工全体熟練度」が 上昇します。

潜在力突破段階   潜在力突破に必要な材料
真1 凝縮された魔力の黒い結晶10個
真2 凝縮された魔力の黒い結晶11個
真3 凝縮された魔力の黒い結晶13個
真4 凝縮された魔力の黒い結晶16 個
真5 凝縮された魔力の黒い結晶20個

マノス工芸服、アクセサリーを獲得できるMOBの設定

●以下の地域でモンスター退治時、非常に低い確率で魔力のマノス工芸服と魔力のマノス工芸アクセサリーを獲得することができるように追加されました。

– メディア廃鉄鉱山:魔力のマノス工芸服 – 行動力、魔力のマノス工芸服 – 行動力、魔力のマノスクラフトネックレス

– バレンシアルード硫黄鉱山:魔力のマノス工芸服 – 溶岩、魔力のマノスクラフトリング

– カーマスリビアポリの森:魔力のマノス工芸服 – 湖、魔力のマノス工芸服 – 風、魔力のマノスクラフトベルト

– ドリガンのレッドウルフの村:魔力のマノス工芸服 – 太陽、魔力のマノス工芸イヤリング

夕焼けに染まったウール、焦げた破片のデイリーを追加

● 夕焼けに染まったウール、焦げた破片を報酬として獲得することができる毎日の依頼が追加されました。

– 16レベル以上のキャラクターでハイデルの雑貨商人ララと会話して受注することができます。

その他アイテム関連

エフェリア帆船の新規アイテム追加と能力情報修正

●冒険者様の傾向に基づいて機器を選択することができるように、新規帆船装備アイテムが追加され、既存の装備アイテムの能力値が上方調整されました。

– 新規帆船装備アイテムが追加されました。

– 新規追加された帆船装備アイテム装着時、ヨットの最大所持重量が増加します。

> エフェリア帆船 :水竜の船首像

> エフェリア帆船 :軽量黒装甲

> エフェリア帆船 :アリス艦砲

> エフェリア帆船 :青い風帆

– 次の帆船の装備アイテムの装着効果と攻撃力(エレナ艦砲)が上方調整されました。

> エフェリア帆船 :飛竜船首像

> エフェリア帆船 :強化黒装甲

> エフェリア帆船 :エレナ艦砲

エフェリア帆船 :黒い風帆

シャークウェア、おさかなウェアの説明に、水泳速度を追記

●シャークウェア、おさかなウェアアイテムの説明に泳ぐ速度の増加の詳細数値が追加されました。

パール品の取引所最大金額が上昇

● 取引所登録可能なパールアイテムの最大上値が上方調整されました。

「妖精の羽」を「甘い蜂蜜酒」に交換するNPCが変更

●妖精の羽を 甘い蜂蜜酒 へ交換時、ティアではなく、カーマスリブ寺院に追加された新規 NPCシエルリンから交換することができるように変更されました。

– シエルリンはカーマスリブ寺院章ヘラウェン右側に位置しています。

– 妖精の祝福 は、従来と同様にティアから交換することができます。

ガレー船にガレー船回復アイテムが格納可能に

● ガレー船バッグに[ギルド]風の結晶、[ギルド]風の根源、[ギルド]風の涙アイテムを保管できるように変更されました。

昨年のテルミアンコインを販売可能に

●昨年テルミアン祭で獲得可能であった[EV]テルミアンコインをNPC商店に販売できるように変更されました。

アイテムの説明の補強関連

●閃光弾類アイテムの効果の説明は、他のアイテムと統一されるように変更されました。

カプラスの石、古代精霊の粉アイテムの説明が補強された。

● マルニの石アイテムの説明に62レベル以上も使用し、交換は可能ですが、交換時に戦闘経験値をほとんど得ることができないという案内フレーズが追加されました。

● マルニの石(ガハーズ盗賊団)とマルニの石(ガハーズ盗賊団)IIアイテムの説明に直接、最後の打撃を与えたときにのみ標本がたまるはフレーズが追加されました。

占領戦、拠点戦関連

●占領戦シーズン5リハーサルに新しいルールが追加されました。

– 占領拠点ギルドまたは連合が占領戦に参加場合は、10分間砦/指揮所を守って出すたびに領地税金のうち2%の税金をインポートすることができます。

– この時、獲得する税金は治安維持費を除いた受領予定額の2%に相当します。

– インポートされた税金は、攻撃側の砦/指揮所が破壊されて占領戦終了するとすぐに受領されます。

– 攻撃側は領地税の最大20%を取得することができます。

– 攻撃側が最終的に占領戦で勝利した場合、砦/指揮所を保って得た税金は計算されず、従来と同様に領地税の治安維持費を除いた金額が受領されます。

– 防御側が最終的に占領戦で勝利した場合、攻撃側が持っていった税金や治安維持費を除いた金額が受領されます。

●領地と直轄領を占領したギルドは占領拠点を保有しているギルドを相手に戦争を宣言することができないように変更されました。
– ただし、占領戦に戦争中だった場合、このルールは適用されません。

– 占領拠点ギルドが先に戦争を宣言すれば、領主/城主ギルドも対抗することができます。

– 占領拠点を保有しているギルドではなく、初級/一般拠点を保有しているギルドは、既存のと同じように戦争宣言が可能です。(追加)

● 同じギルドのギルドメンバーがそれぞれの民兵城主、民兵攻城チームに分かれて占領戦に参加した時、敵ではなく、味方のように見える現象が修正されました。
●占領戦シーズン5リハーサル中、占領拠点を占めたギルドが保有している拠点が金曜日拠点戦、途中解放される現象が修正されました。

ギルド製作のバグ修正

● ギルド製作終了後、再製作する場合に、1日の制限回数を超過したメッセージと一緒に制作することができない現象が修正されました。

コンテンツ関連

新規ソーシャルアクション3種を追加

● 新規ソーシャルアクション3種が追加されました。

– 調査する

– 角笛吹き

– 静か

– ESCメニュー – ソーシャルアクションウィンドウで使用可能条件を確認することができます。

衝角で海洋モンスターを討伐した場合、ペットでアイテムが獲得できないバグを修正

● 一部の海洋搭乗物衝角 スキルを活用して海洋モンスター処置時、ペットのアイテム獲得されていない現象が修正されました。

モンスター関連

カーマスリビアに新規狩猟モンスター「<野生の>カイザーグリフォン」追加

● カーマスリビアに新規狩猟モンスター <野生の>カイザーグリフォン が追加されました。

– 該当モンスター退治後屠殺時、高い確率で 凶暴な野獣の内丹 を獲得することができ、低い確率でグリフォンの皮、完全なグリフォンのくちばし を獲得することができます。

– 完全なグリフォンのくちばし 1つ、グリフォンの皮 10個、純亜鉛の結晶 100個、最上級ハードレザー 120個、最上級カラフルフェザー 120個を使用し、工作にて「グリフォンのヘルム」を作成することができます。

●「グリフォンのヘルム」の制作の知識が追加されました。

– その知識はグリフォンのヘルムを工作で製作したり、知恵の古木鍛冶屋NPCプリテトと会話時の行動力を消費して獲得することができます。

黒いオーラの残骸のドロップ率が2倍に

● バレノス地域を除くすべての地域のモンスターが黒い行動力の残骸をドロップする確率が2倍に上昇しました。

海洋モンスターへのスキルダメージ修正

● 海洋モンスターに スキルダメージが大きく適用される現象が修正されました。

クエスト、知識関連

説明文などの修正

●「[デイリー]甘い労働の対価」依頼の概要に薬湯器ミニゲームのためには行動力が必要である案内フレーズが追加されました。

●「西部山脈の部外者」依頼要約の誤字が修正されました。

● 次のモンスターの知識の説明の中で不自然なフレーズが変更されました。

– カーマスリビア粗暴な石殻ガニ

– カーマスリビア小型石殻ガニ

– カーマスリビア雑木石殻ガニ

– 青金石殻ガニ

– 青金石マゴス

– カブト族小ハンマー兵

– 森林コウモリ

– ビックホーンリザード

● 終末の月のキャンプアンビル知識の説明の中で不自然なフレーズが変更されました。

愚者の血 知識説明の中でオオカミの血の必要数量が実際より少なく表示される現象が修正されました。

背景、NPC、エフェクト、カットシーン関連

● 他の冒険のキャラクターの闇の精霊の怒りエフェクトが出力されないように修正しました。

● タリフ村付近のアルヤNPCのぎこちないフレーズが変更されました。

●一部の カット神字幕、音声がより自然出力されるように修正されました。

● ベリア村近く疑問の海洋生命体の動きが不自然な現象が修正されました。

● バレノス、セレンディア地域のNPCが カルフェオンを占領したギルド隊長に 挨拶する現象が修正されました。

UI関連

キャラクター情報ウインドウに生活タブ追加

●個人情報ウィンドウの既定の項目が変更され、生活のタブが追加されました。

– 今キャラクターの生活レベルは個人情報ウィンドウの上部の生活タブで生活 スキル力と一緒に確認することができます。

その他

●厩舎内搭乗物 スキル情報UIに スキル変更と削除の説明が追加されました。

● 貢献度アイテムレンタル画面で地域のアイコンがセレンディアのみ表示される現象が修正されました。

●ギルドウィンドウ[ギルド製作]タブで、[ギルド]の製作材料が[ギルド]ガレー船:雲風帆の材料として表示される現象が修正されました。

システム関連

髪、羽、半透明の布の反射品質向上と最適化

●髪、羽、半透明の布の反射品質向上と最適化が行われました。
– 今より高品質のグラフィックスを最適化された状態で確認することができます。

召喚書使用時のキャラクターの声を削除

● 召喚書を使用してモンスターを召喚するとき出力されたキャラクターの声が削除されました。

オプション変更時の強制終了を改善

● ゲームのオプション変更時、断続的に、クライアントが終了する現象が改善されました。

 

今回のピックアップは以上です。

出典


 - 砂漠ニュース ,

スポンサーリンク

Google