おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 9/21現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本アップデートと重複する場所は省略します。

キャラクター関連

RG

●闇の精霊:風の輪舞 II、III スキルを使用する場合、打撃成功時20秒間すべての攻撃力減少10  の効果が正常に適用されるように修正されました。

アイテム関連

黒いオーラの残骸アイテムの獲得地域の拡大、獲得確率の変更

日本でも先日のアップデートで告知された点ですが、より詳細に述べられています。

黒いオーラの残骸 アイテムの獲得地域の拡大と獲得確率が変更されました。

– 黒い砂漠世界で 黒いオーラの残骸 を獲得することができる確率が90%減少しました。

– メディア地域の廃鉄鉱山、放浪盗賊駐屯地、メイン族の巣窟、カブト族駐屯地、エルリック寺院 で 黒いオーラの残骸 を追加で獲得することができるように追加されました。

– バシム族駐屯地、ティティウム渓谷、砂漠ナーガ聖殿、パデュス駐屯地、ポリの森、ガクツム部落、トシュラ廃墟 で 黒いオーラの残骸 を獲得する確率が100%〜150%増加しました。

依頼、知識関連

エフェリア沖の海賊、古代文明関連の新規連続依頼追加

● エフェリア沖の島をさまよっていた海賊、宝物、古代文明の話を詳しく取り上げた新規連続依頼が追加されました。

– この依頼は、「パラ時と縁を結んだ者」の称号を獲得したキャラクターでフィルベルト・パラーシとの対話を通じて受注することができ一族あたり1回完了することができます。

– パラーシに聞かせてくれた話に基づいて受注することができる依頼が異なり、その依頼の完了後に、残りの依頼も受注することができます。

– 「パラーシと縁を結んだ者」の称号は、「依頼された日(O)」の推奨依頼項目を介して案内を受けることができる「[冒険者]カルフェオン海洋探査」の連続依頼完了時に獲得することができます。

– 「海兵隊員と海賊が対峙する海」の話を聞かせてくれた家の場合、次の依頼を受注することができます。

>パラーシの海兵

> 危険に見える持ち物

> 月光に揺れる海を渡って

> 灰色の船を略奪せよ!

> 見つけることができない血化石

> 墓に歩いてください。

– 「未知の宝物が多く海」の話を聞かせてくれた家の場合、次の依頼を受注することができます。

> パラーシのシムマニ

> また会ったほら吹き

> 思ったよりうまく働い

> 無効にされた取引

> 妙な悪臭がコンボ出る洞窟

> 黒い手を持つ男

> 宝の真実

> 曇ると判断

– 「眠る古代文明の話が支配する海」の話を聞かせてくれた家の場合、次の依頼を受注することができます。

> パラーシの古代遺跡探検家

> 誰かに送っうとした古い手紙

> 古代文明の呪いに巻き込まれた者

> 魂の沈黙

> 対応のホスト

> 世捨て人の叫び

> 恐怖に支配された人々

> 安息のための救い

取り戻した平和そしてより大きな不安

バッグクエスト「体がうずうずするクラウス」の受注可能レベルの引き上げ

●「体がうずうずするクラウス」依頼説明の受注可能レベルが9レベルから15レベルに修正しました。

最序盤、西部警備キャンプのクエストで、日本にも先日のアップデートで既に来ています。

今回のピックアップは以上です。

出典


 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google