おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 4/24 現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本アップデートと重複する場所は省略します。

コンテンツ関連

ワラゴンの巣の改編

●バレンシアワラゴンの巣の石塊ワラゴンらが地面に埋まっていた黒い石に長時間さらされて生態が変化しました。

バレンシアの地域はお勧め攻撃力 140 狩り場であるガハーズ盗賊団、 カドリー廃墟、 三日月神殿以降 推奨攻撃力 190 のタフタル平野、 バジリスクの巣窟に挑戦する前に狩り場が不足していました。

そこで、冒険者様のキャラクターが一部成長の区間で長時間とどまらないようにワラゴンの巣をお勧め攻撃力 165 の狩り場に改編し、上位狩り場へ進入する前の足場として設けました。

– ワラゴンの巣狩り場の推薦攻撃力が 165 に変更されました。

– ワラゴンの巣のモンスター配置が変更されました。

– < 堅牢> 石塊ワラゴンの名前が < 強固な> 巨大石塊ワラゴンに変更されました。

– 石塊ワラゴン、 石塊変種ワラゴン、< 堅牢> 巨大石塊ワラゴンの攻撃力、 HPが大幅に上昇しました。

– < 堅牢> ワラゴンが非先攻モンスターに変更されました。

– < 堅牢> 巨大石塊ワラゴン攻撃時、常に石塊ワラゴンと石塊変種ワラゴンを召喚するように変更されました。(最大 100 匹まで呼び出し、 それ以上は呼ばない)

– < 堅牢> 巨大石塊ワラゴンが呼び出したワラゴンは討伐後、 採集はできません。

– < 堅牢> 巨大石塊ワラゴンが初期化されると、 2 分間待機した後、、 HPを回復するように変更されました。

– 石塊ワラゴン、 石塊変種ワラゴンから次のアイテムを獲得することができるように変更されました。

古代精霊の粉、 魔力が消失したアスラのイヤリング、 魔力が消失したアスラのリング、 ロカバヘルム、

ブラックストーン (武器)、 ブラックストーン (防具)、 ワラゴン革、 ワラゴン血、 ワラゴン肉、 石塊ワラゴンの革

– < 堅牢> 巨大石塊ワラゴンから次のアイテムを獲得することができるように変更されました。

セラフのネックレス、 黒魔力水晶 – 堅牢、 ワラゴン革、 ワラゴン血、 ワラゴン肉、 ヨナの破片

ブラックストーン(防具)、 古語で記録された巻物、 石塊ワラゴンの革

● ワラゴンの巣で獲得可能なガラクタアイテムが次のように変更されました。

-石塊生物の革[900 シルバー] →石塊ワラゴンの革 [1800 シルバー]

● < 堅牢> 巨大石塊ワラゴン知識が追加されました。

一部生活コンテンツの必要経験値減少&獲得経験値の上方修正

●生活レベルの分野別格差を減らすために、いくつかの生活の必要経験値の減少と獲得経験値が上方調整されました。

(ただし、 依頼経験値は変更されません)

生活の中で経験値獲得の差が激しい狩猟、 調教、 栽培、 航海の 4 種類について、他の生活と同様の難易度に調整が必要であると判断し、航海の場合には、必要経験値と獲得経験値、 狩猟、 調教、 栽培の場合には、獲得経験値の量を増加させました。

冒険者の方々の努力の価値を最大限に維持させるために、今後も最善を尽くします。

*必要経験値の減少 – 航海

*獲得経験値の増加 – 狩猟、 調教、 栽培、 航海

– 取得と必要経験値の調整に応じて、冒険者の方々の生活レベルも比例して増加します。(修正)

-生活に次のアイテム獲得時の生活経験値を獲得することができるように追加されました。

– 栽培/ 採集→純粋な魔力の塊

– 釣り→宝評価魚

航海、狩猟、調教、栽培が上がりやすくなりました。

 

キャラクター関連

全般

●すべてのスキルに打撃可能なオブジェクトの数の説明が追加されました。

闇の精霊の怒りを使用するスキルの負傷もの説明が追加されました。

●プレーヤーの打撃後襲撃者の位置情報が違う現象が小幅緩和されました。

●他の冒険者が使用するスキルのエフェクト残像が消えない現象が修正されました

●見習いギルドメンバーのアップグレード方式は、次のように変更されました。  

– 14 日後の正午に一括アップグレード→  14 日後の接続時アップグレード

WR

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用される現象が修正されました。

– 真:ボイドシールド

– 真:アドバンスソード

盾合わせ打撃

– 真:スラストバトルスピア

– 真:反撃体勢

– ジャンプ突き

– 極 : ピアース

グランドスピア

地鳴り

– 真 : シールドカウンター

– クイックスマッシュラッシュ

SR

●移動中のシフト + スペースバーの入力時に、レイブンスキルが優先発動されるように修正されました。

RG

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

極:カットスロートアロー

GA

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

ベスティアルクライ

ヘッドバッド I スキルの強いヘッドバッド追加打撃成功時正常闘志回復になるように修正されました。

ヘッドバッド II〜 たレベルでヘッドバッドおよび強いヘッドバッド後に追加ダメージが発動するように修正されました。

極:ヘッドバッドを使用時に闘志回復効果が適用されるように修正されました。

ワイルドアンブッシュ II スキルのニーキックの攻撃範囲増加効果が正常に適用されるように修正されました。

ロックバッシュのスキルの使用時に再使用待機時間がないときにカウンターアタック効果が正常に適用されるように修正されました。

ボルダースロースキルの使用時に突進した後降り差し込むが 1 打撃だけ適用された現象が修正されました。

●次のスキルの説明に操作方法が追加されました。

ベスティアルクライ

プレデターハンティング

ベスティアルクライスキルの出血ダメージが PvE で適用されるように修正されました。

バーサークデストロイヤー IV 追加打撃のクリティカル確率が PvE で正常に適用されるように修正されました。

●闇の精霊:ギガントインパクトスキルを使用中左クリックを維持時の攻撃が終わっコンボ:拡散砲火連続発動されるように修正されました。

アドヴァンスドボムスキルの説明にダウンアタックテキストが追加されました。

●闇の精霊:アドヴァンスドボムスキルのスキル特化の効果が適用された現象が修正されました。

●闇の精霊:アドヴァンスドボムスキルの追加打撃が PVE で 1 打撃少なく適用された現象が修正されました。

コンボ:二重上騰のスキルの説明に状態異常効果の説明を追加し、持久力消費表記が正常に変更されました。

ギガントステップスキルの説明に状態異常効果の説明が追加されました。

卓袱台返しスキルの説明にダウンアタックテキストが追加されました。

●特定の状況で卓袱台返し使用時再使用待機時間中に闘志が回復された現象が修正されまし。

コンボ:拡散砲火キルの説明にダウンアタック、PVP 時のダメージの減少テキストが追加されました。

コンボ:超波動スキルの効果の説明が間違って書かれていた現象が修正されました。

コンボ:超爆発のスキルの説明にダウンアタック、 打撃成功時闘志回復テキストが追加されました。

●闇の精霊:アドヴァンスドボム II、III スキルの追加打撃ダメージが正常に適用されるように修正されました。

ワイルドアンブッシュヘッドバッドスキルを介して異常に速くスキルを使用することができた現象が修正されました。

LS

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用される現象が修正されました。

伸び蹴り II

黒狼召喚 l スキルを使用した後黒狼:暴走スキルを使用する場合、 バフが終了すると、黒狼の体にエフェクトが表示されないように修正されました。

VK

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

– シールドバッシュ

●特定のスキルを使用中飛び蹴りのスキルを連続して使用する時に異常な動作が表示された現象が修正されました。

BD,TB

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

旋風

心眼之刃

心眼斬

螺旋突衝:参之型

旋剣舞

旋剣舞旋風

TB

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

秘剣 紅月

秘剣紅月:翔

真:秘弓術

●後方迅駆スキルを使用した後弓術スキルを使用する場合、 弓術スキルが遅い詠唱た現象が修正されました。

心眼之刃 I、II スキルの使用時にエフェクトが正常に表示されるように修正されました。

NJ

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

幻影蓮角の如し

WZ,WT

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

– アドソウル修練

– ゴッドソウル修練

KT

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

コンボ:渾身撃 壱の太刀

コンボ:渾身撃 弐の太刀

コンボ:落下重塵

コンボ:土叩波

コンボ:旋刃脚

月蹴脚:影

MT

● 「水渦爆閃」 のスキル効果音が他の冒険者に聞こえない現象が修正されました。

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

– 真:膝縛

コンボ:一閃

コンボ:閃獄

コンボ:旋刃脚

飛燕

コンボ:瓦壊掌

コンボ:大激震

コンボ:落下重塵

コンボ:落花

– 闇の精霊:真:双極拳

金剛拳修練スキルの説明の誤字が修正されました。

LN

●次のスキルの打撃可能オブジェクトの数がスキルの説明と異なって適用された現象が修正されました。

コンボ:蘭鎖風刃

AC

●メイン武器の状態で 「闇の精霊:極:突風」 スキルが再使用待機時間中にも発動された現象が修正されました。

● 「闇の精霊:極:突風」 スキルのロック時にもメイン武器の状態で技が発動された現象が修正されました。

アイテム関連

帆船の連続修理が可能に

●下の大型船舶が連続修理が可能なように改善されました。

– ガレー船、 エフェリア帆船、 護衛、 古いバルタリ帆船

– 船の修理材料を所持されました状態で、修理の際、 連続修理ボタンが表示され、連続修理ボタンを選択すると、連続的に修理が可能です。

– 修理の材料をすべて消費したり、 船舶の耐久度が 100%になると連続の修理は、自動的に終了します。(ただし、 船の修理の間に襲撃を受ける連続修理が終了することがあります。)

モンスター関連

ベルが全サーバーで出現するように

●海洋の心臓ベルがサーバー全体で出現するように変更されました。

– 登場するサーバーの数に比例して、体力が増加するにつれて、ベルの体力が下方調整されました。

-ベルは ネットカフェで利用可能なパトリジオサーバーにも出現します。

– これにより、ベルのHPが下方調整されました。

– 海洋の心臓 「ベル」 が津波攻撃詠唱中に死亡した場合、船舶の搭乗が制限された現象が修正されました。

バグ修正

イチジクパイアイテム説明の中で、「採集物取得確率」 テキストが 「すべての採集物取得確率増加」 に変更されました。

●ヤシの木板の加工時に加工レベルが高くなるほど、ヤシの木、合板が少なく獲得される現象が修正されました。

 

今回のピックアップは以上です。

出典

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google