おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

【黒い砂漠】気になる韓国情報 11/14 現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本アップデートと重複する場所は省略します。

新商品

獅子王アバター

ヘルム、アーマー。

格闘家ミスティック用クラウンイーグル衣装セット

[倉庫、取引執事]エイデン

メイドの男性版です。

生活熟練度関連

搭乗物スキル獲得確率は調教レベルのみ影響に

搭乗物 スキル獲得確率が調教レベルにのみ影響を受けるように変更されたことに伴い、 マノストレーナーの服説明の中で 「搭乗物レベルアップ時のスキル獲得確率増加」 テキストが削除されました。

コンテンツ関連

「奇妙な魚」が出現

● 古代の記録にのみ存在していた奇妙な魚が海流に沿って海に流入しました。

- 奇妙な魚は 「魚が釣り人を選択する」という言葉があるほど、 多くの経験と高度なスキルがあってこそ釣ることができると言われています。

- 奇妙な魚は絶対に群れませんが神秘的な力が込められており、複数匹が一桁に集まった時、天地を揺るがす巨大な変化をもたらすと言われています。 伝わる古代の話によると、奇妙な魚のために国がなくなったという言い伝えもありますが確認された事実はありません。

- 低確率で釣ることができる奇妙な魚を複数集めて組み合わせると、黒い砂漠の世界に巨大な変化をもたらすことができます。

- 奇妙な魚は釣り道人等級以上で釣ることができます。

釣りレベル「道人」以上で釣れるようです。どんなのが釣れるんでしょうか。

 

今回のピックアップは以上です。

出典

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

サイト上の黒い砂漠の著作物利用に関しましてはPEARL ABYSS社の公認をいただいております。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 - 韓国アップデート情報 ,