おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 3/28現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本アップデートと重複する場所は省略します。

【冒険日誌】「デウェの万物辞典」追加

●デウェの万物事典冒険日誌が追加されまし。(修正)

– デウェの万物事典は様々な物品を収集して目標を達成する形のコンテンツ。ESC メニューの 「冒険日誌」で確認することができます。

– デウェの万物事典は目標が与えられた状態で、必要な物品を袋に集めた後、 デウェ NPC に確認を受ければ完了することができます。

たとえば鉱石 7 種類集めが目標とすると、ゲーム内に存在する複数の鉱石中 の7 種類のみ 1 つ以上ずつ集めて持っていけば完了される型です。

目標の中に推理をする必要があるものもあります。

– 目標を達成すると家全体に影響を与えるキャラクター能力値の効果(HP増加、 最大所持重量の増加など)を得ることができます。 また、 目標を達成すると、非表示の報酬を得ることができます。

– デウェの万物事典はレベル 56 以上の状態で、メディアのメイン依頼と覚醒依頼を完了した後、 闇の精霊に 「万物辞典: 天才あるいはバカが残した辞典」 の依頼を受け始めることができます。

 

拠点戦、占領戦関連

●拠点戦/ 占領戦で使用される砦、 指揮所、 野戦司令部および部品の建物の最大耐久度が 20% 増加しました。(ただし、 攻城防御塔は該当しません。)

– 火炎塔と火箭の最大耐久度が 20% 増加しました。

– 強化火炎塔との火箭の最大耐久度が 30% 増加しました。

– 木柵の最大耐久度が 10% 増加しました。

– 木柵問い合わせ最大耐久度が 20% 増加しました。

– バリケードと鉄製のバリケードの最大耐久度が 20% 増加しました。

– 中/ 大型攻城塔製作所、 不退の旗築造大と不退の旗の最大耐久度が 20% 増加しました。

– 攻城兵器バリスタの最大耐久度が 200% 増加しました。

– 火炎塔、 火箭、 強化火火炎塔との火箭で冒険者打撃時ダメージが 20% 増加しました。

– 火炎塔と強化火炎塔に馬や象打撃時のダメージが 10% 増加しました。

– 火箭と大火箭に馬や象打撃時のダメージが 20% 増加しました。

– 馬、攻城防御塔打撃時のダメージが 50% 増加しました。

– 馬、大砲打撃時のダメージが 30% 増加しました。

– 馬、大型攻城塔打撃時のダメージが 50% 増加しました。

– 大砲で冒険者打撃時のダメージが 50% 増加しました。

– 大砲で攻城防御塔打撃時のダメージが 50% 増加しました。

– 大砲で馬を攻撃時のダメージが 100% 増加しました。

– 象の冒険者打撃時のダメージが 20% 増加しました。

– 象の攻城防御塔打撃時のダメージが 30% 増加しました。

– 象の馬打撃時のダメージが 100% 増加しました。

– 象の中/ 大型攻城塔打撃時のダメージが 20% 増加しました。

– バリスタに拠点戦/ 占領戦付属建物打撃時のダメージが 30%増加しました。

– バリスタにゲート打撃時のダメージが 20% 増加しました。

キャラクター関連

キャラ全般

●自動移動中の方向転換時、 自然に方向を変えるように改善されました。

●水泳中 Q キーを入力して耐久性を回復されました状態でも方向キーで水泳ができるように改善されました。

GA

極:フィアレスアタック習得時 PvP でのコンボ:フィニッシュブローのダメージが適用されない現象が修正されました。

極:フィアレスアタックスキルが PvP 時のダメージ減少効果が適用されない現象が修正されました。

RG

●息を引き裂く矢スキルの打撃エフェクトが改善されました。
守護の剣のスキルを使用する場合、エフェクトがキャラクターの動きに沿って動かないように改善されました。(追加)

カットスロートアロースキルを馬に乗って使用したときとないときの打撃効果が同じになるよう改善されました。(追加)

BD,TB

幻影剣状態で連斬 V スキルの使用時に PvP で、いくつかの打撃ダメージが適用されない現象が修正されました。

TB

PvP 時、 斬首 V スキルの追加打撃ダメージが適用されるように修正されました。

WZ,WT

●非戦闘待機状態で杖エフェクトが消えない現象が修正されました。

LN

PvP 時、 覚醒武器の状態でジャンプ攻撃ダメージが適用されるように修正されました。

搭乗物関連

クログダルの馬具の5セット効果の時間を延長

●クログダルの馬具 5 セット効果の持続時間が 10 分で 30 分に変更されました。

– クログダルの馬具 5 セット効果持続時間の変化に応じ、 馬具アイテム説明テキストも変更されました。

5世代スプ瞬100%馬を得られる依頼を追加

●冒険者様の迅速な移動を助けることができる冒険者の仲間、馬を得ることができ、次の家の依頼が追加されました。

– 秘密の守護団の証

カルフェオンメイン依頼「神の資格」依頼完了後、「もう一つの通路」の依頼を受注するとマルタキーンに「秘密の守護団の証」依頼を受注することができます。

– 託された秘密の守護団の証

*すでに「神の資格」依頼を完了したが、「秘密の守護団の証」依頼を受注したり、完了していない冒険者様または「[ボス]恐怖の魔女」依頼を完了した冒険者家の皆さんはトレント村厩舎番「ベベル」に「託された秘密守護団の証」依頼を受注することができます。

– 秘密の守護団の証と任された秘密の守護団の証依頼は重複して進めることができません。

– この依頼を介して受けることができる馬牌に登録した馬は、第5世代数のです。

– その5世代牡馬はスプリント瞬間加速スキルを習得しており、スキルの熟練度の両方の100%の状態です。

– この依頼については、依頼された日(O)の推薦依頼項目を通じて案内を受けることができます。

星の墓場関連

純粋な魔力の塊」が製作不可、労働者採集に変更

●アルティノ 7-1 番地精製所 4 段階(純粋な魔力の塊製作)が削除されまし。

– 4 段階増築に消費された 7 万シルバーは郵便で支給されています。

●星の墓場の発掘拠点で獲得可能なアイテムに純粋な魔力の塊が追加されました。 純粋な魔力の塊は、無欠な魔力のブラックストーン製作材料として使用されます。

– 既存のアイテムであったカブトムシの殻は削除され、1 回の必要な作業時間も変更されました。

純粋な魔力の塊アイテム等級が黄色に変更されました。

黒い星拠点の採掘拠点で「カブトムシの殻」が取れていたのですが、それと入れ替えになる模様です。

純粋な魔力の塊の獲得率アップ

●黒い砂漠全域のモンスター退治時、 純粋な魔力の塊を獲得することができる確率が従来比約 2 倍に増加しました。

●星の墓場地域のモンスター退治時、 純粋な魔力の塊を獲得することができる確率が従来比約 6 倍に増加しました。

依頼ウインドウ(O)にデイリー依頼が表示されるように

● 依頼(O)ウィンドウに次の星の墓場毎日依頼が表示されるように改善されました。(追加)

– [ 反復] 悪臭の最前
– [ 反復] 否定の証拠
– [ 繰り返し] 毒の井戸
– [ 繰り返し] 放牧農場
– [ 繰り返し] ブドウ畑の下で
– [ 繰り返し] 低鶏、鶏に引き出すジュシオ!
– [ 繰り返し] ひよこが出てくる箱
– [ 繰り返し] 馬が通じないと。
– [ 繰り返し] はい力を証明する
– [ 繰り返し] あなたの能力を証明見
– [ 繰り返し] 秘密の取引
– [ 繰り返し]補給物資を運ぶため
– [ 反復] 酔い止めはお金になるだろう
– [ 繰り返し] 不足されました材料自体の調達
– [ 半福 ] アアルに捧げるトリビュート

依頼、知識関連

セレンディア北西部関所の追加依頼

●セレンディア北西部関所で南門の玄関口まで車を運ぶ依頼が追加されました。
– メイン依頼「やっと用意した借金」の完了時に西北部の関門の兵士から受注することができます。

「未知の海、マゴリアの歴史」連続依頼の改編

● 「未知の海、 マゴリアの歴史」 の連続依頼が改編されました。

– 既存のに 「完成された地図、 古代神殿に向かって「 依頼と 「古代神殿の宝物 I〜VI」を完了した状態であれば、 灘島のカーティオ NPC から 「発見したもの、 発見できなかったこと」 依頼を追加で受注することができます。

– 依頼実行ウィッチを検索しやすいように改善されました。

– 既存のに 「カーティオ海賊団」 だった灘島の関連 NPC に名前が生まれました。

– 「未知の海、 マゴリアの歴史」の連続依頼が改編されることによって、 次の関連知識の内容も変更されました。

– 偉大な探検家、 レマボーンホルム

– カーティオとの同盟 I

– カーティオとの同盟 II

– カーティオとの同盟 III

叫び屋(ルービン)の日誌開始条件を変更

●叫び屋の日誌開始条件が追加されました。

– ルービン NPC知識を保有されました一族の 56 レベル以上のキャラクターで叫び屋の日誌を開始することができます。

 

 

今回のピックアップは以上です。

出典

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google