おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 7/26 現在

      2018/08/16

個人的に気になるものをピックアップします。

キャラクター関連

全般

● 女性キャラクターにガニエ流浪団の衣装とギアスヘルムを一緒に着用時、髪の毛が不自然に見える現象が修正されました。

●次のキャラクターがクイーンハートの下着とマリーナロマンス服を着用する場合、手の部分のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

– ヴァルキリー

– クノイチ

– ダークナイト

●特定の装備を着用した後、水着装着解除時、キャラクター衣装が不自然に見える現象が修正されました。

– 下着の設定/水着設定時には、メイン武器、釣り竿を除くすべての装備を着用できないように変更されました。

WR

スマッシュラッシュ スキルを使用する場合、使用者と観戦者に見える効果が互いに異なる現象が修正されました。

ランニングスラッシュ スキルにエフェクトが追加されました

RG

● 次の スキルの説明の誤字が修正されました。

守護の剣 I、II、III、真:守護の剣

GA

●断続的に左または右に移動し バーサークデストロイヤー 両手攻撃スキルを使用することができない現象が修正されました。

●次の スキルの説明の誤字が修正されました。

アドヴァンスドボム I、II、III

アドヴァンスドボム I、II、IIIの スキルを後方に使用する際、溜め動作での 状態異常 効果がPVPでも適用された現象が修正されました。

LS

● カスタマイズ画面で1回(1番?)髪型を選択する際、細部の形の修正を行うことができない現象が修正されました。

MT

● エフェリアマリーナスーツと、いくつかの下着着用時、衣装が不自然に見える現象が修正されました。

● マリーナロマンス服としま模様下着の同時着用時、脚部のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

LN

● エフェリアマリーナスーツと、いくつかの下着着用時、衣装が不自然に見える現象が修正されました。

●フローリーアーマー 着用後の血柳刃の戦闘状態のとき、胸の部分が不自然な現象が 修正されました。

アイテム関連

●NPCを介して複数のアイテム交換の試行時、数量を入力した状態でキャンセルした場合には、交換が行われないように変更されました。

●次のアイテムの説明に組み合わせ時に獲得できるアイテムの内容が追加されました。

– 古代の力-赤い欠片

– 古代の力-黒い欠片

– 古代の封印-赤い欠片

– 古代の封印-黒い欠片

– 深海の欠片

– 古代生物の鱗

●トリーナ騎士団長の軍需品のアイテムを使用条件が60レベル以上に変更されました。

クザカヌーベルクツム 、ダンデリオン、ドラゴンスレイヤー箱開封時、キャラクターが歓呼する動作をするように追加されました。

●次の同段階 ボス防具の カプラスの石 のエネルギー付与効果が上方修正された。

ギアスのヘルムレッドノーズのアーマーベグのグローブマスカンのシューズ愚鈍な木の精霊の鎧、リブルグローブ、ウルゴンのシューズグリフォンのヘルム

● 次のアイテムの説明が実際の部位と異なる現象が修正されました。

– ヴォルクスの手袋(回避)(14日)

– ヴォルクスの靴(回避、持久力)(14日)

コンテンツ関連

● 妖精の「羽のようなステップ」 スキルが適用されて所持重量に余裕がある状態のときに重量超過の通知が表示されないように修正しました。

●黒いマント犬が着用したネックレスアクセサリーがより自然に変更されました。

●占領戦進行時大将戦が行われないように変更されました。

●ペリドットの馬車自動移動中にスプリントの使用時に、断続的に移動を停止する現象が修正されました。

●ナパルトキャンプ倉庫にアイテム保管時、小数点以下重量が正常に計算されていない現象が修正されました。

モンスター関連

● コックス監獄の名前と体力が重ねて表示された現象が修正されました。

●プロティー洞窟とシクライア海底遺跡のモンスター退治時、以下のアイテムを獲得することができる確率が約40%上昇しました。

– 深海の欠片

– 深淵の根源

●シクライア海底遺跡深層モンスター討伐時、以下のアイテムを獲得することができるように追加されました。

– 旅行者の地図

古代精霊の粉

カプラスの石

●シクリッド討伐時、断続的にアイテムが獲得されない現象が修正されました。

●シクリッド討伐および古代シールの跡の使用時に獲得できるアイテムが次のように変更されました。

記憶の破片 を獲得できるようになりました。

– 古代の封印-赤い欠片 を取得することができる確率が2倍に上昇しました。

– 古代の封印 – 黒い欠片 を取得することができないように削除されました。

●子供のキャンディドゥム、子供のブラックセイバーティース、子供のナインシャークの体力が50%増加しました。

クエスト、知識関連

●「シクライア海底遺跡の封印」依頼完了時、古代封印の痕跡を2つ獲得することができるように変更されました。

●プロティ族のシクライア遺跡古代兵器の紛争に関連新規依頼が追加されました。

– 緊急負傷

– 噂の根源地

– 深淵の島

– 歪んだ知覚

– 不吉な描写

– 新しい一歩

– 帰ってこない人

– この世界の植物

– 海底の亀裂

– つるつる!海底戦闘

– 痕跡採取

– 海の中の信仰

– 真実の帆

– 海底に吹く風

– 忘れられた都市

– 深海の目

– 神殿の目的

– プロティの新

– 帰ってきた気流

– レベル58以上のドリガンメイン依頼「英雄にふさわしい贈り物」を完了したキャラクターでエフェリア港町の住民NPCに「危機的な負傷者」依頼を受注することができます。

– シクライア海底遺跡下層のモンスター配置が依頼に応じて変更されました。

●破損ライキン討伐時、破損された古代の兵器動力席を最大3個まで獲得することができるように修正しました。

●次のギルドミッションの報酬がギルドスキル経験値8000でギルドスキル経験値12,000に変更されました。

– [討伐]住民達の支援要請(制限規模:中型):縁リア海洋モンスターチチ(3)

– [討伐]住民達の支援要請II(制限規模:中型): ヘカル2匹退治、ナインシャーク1匹退治

●次の知識の不自然なテキストが変更されました。

– 遺跡の木

– 小さな円筒遺跡の木

– 大きな円筒遺跡木

– アーチの遺跡の木

– ガーモス

背景、エフェクト、カットシーン関連

● ケプラン採石場の拠点管理人フィレア周辺のNPCがより広い間隔で配置されるように修正しました。

●以下の地域にマルニの石販売NPCいい加減なトッシィが追加されました。

– ウェイタ島

– イリヤ島

●アンカト内港定期船のパスが異常現象が修正されました。

●プロティ洞窟とシクライア海底遺跡から得ることができる戦利品を、[EV]海底の古代コインで交換してくれるNPCゲルスだけがプロティー洞窟とシクライア海底遺跡に追加されました。

UI関連

● ESCメニューから、次のアイコン表示が一部変更されました

*旧ESCメニュー

– ショートカット、ドロップアイテム、設定保存、既知の問題のアイコンにNEWマークが削除されました。

– ボス通知アイコンにNEWマークが追加されました。

*新ESCメニュー

– ボス通知バナーが追加されました。

– 野蛮のクラック、個人決戦、ショートカットの設定、贅沢オークション、ドロップアイテム、黒砂漠TVアイコン表示がHOTに変更されました。

– ソーシャルアクション、メモ帳のアイコンにNEWマークが削除されました。

●占領戦のステータスが正常に更新されない現象が修正されました。

●採集獲得確率増加アイテムを着用した状態で再接続する場合は、アイテムの説明に数値が正常に反映されない現象が修正されました。

●ドロップアイテム情報ウィンドウでプロティ洞窟とシクライア海底遺跡のパスが表示されない現象が修正されました。

システム関連

●バッグウィンドウ右上のフィルタリングボタンを3つすべてクリックすると重複して音が出力される現象が修正されました。

●ギルド連盟員同士会話することができる「ギルド連盟」の会話のタイプが追加されました。

– ショートカット:Alt + 7

●NPCを通じてアイテム交換時にロックアイテムがある場合は、ロックアイテムが交換されることが通知メッセージが追加されました。

●ゲーム終了ウィンドウを介してキャラクターの移動を行う場合には、移動の説明の改行が不自然な現象が修正されました。

●一般的に、覚醒したゴブリン族長(ギアス)召喚での使用時に、異常なメッセージが出力される現象が修正されました。

●断続的にゲーム画面が紫色に変更される現象が修正されました。

今回のピックアップは以上です。

出典


 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google