おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 2/8 現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本アップデートと重複する場所は省略します。

影の戦場関連

BD

●[影の戦場]ブレイダーキャラクターの スキルダメージが減少しました。

剣技:15%

旋剣舞:20%

旋風:20%

大旋風:15%

月影斬:15%

虚空翔斬:10%

心眼斬:15%

 

イゴール・バルタリの冒険者日誌関連

冒険日誌9、10が追加

●イゴール・バルタリの冒険日誌9、10を追加しました。

– イゴール・バルタリの冒険日誌8章を完了した冒険者家は闇の精霊を介して新たな冒険日誌を得ることができます。

– 9、10章イゴール・バルタリがメディア地域を冒険者し、体験したことを含んでいます。

ワールドボスムラカギュント」が2/8に追加登場

イゴール・バルタリの冒険日誌内で討伐する関係のようです。日本もやって欲しい。

ワールドボスギュントムラカが2月8日追加登場します。
– 黒の砂漠ワールド:23:15

– ティーンワールド:22:00

ワールドボス ギュント を倒して戦利品を獲得するとイゴール・バルタリの冒険日誌6枚の目標すぐに完了するように修正しました。

ギュント が自然史した場合でも、通常の戦利品を獲得したら冒険日誌6章の目的完了が可能です。

 

今回のピックアップは以上です。

出典

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

【今日のおすすめ】

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google