おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 2/27 現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本アップデートと重複する場所は省略します。

キャラクター関連

水泳の挙動調整

●潜水した状態で泳ぐのキー入力がなければ、すぐに水泳を停止するように改善されました。

潜水した状態で Q キー入力時、 動きが自然に改善されました。

WR

●基本攻撃の剣術修練使用中にアドバンスソードボイドシールドスキルを使用できるように改善されました。

剣術修練の最後の攻撃の後、より迅速に、他のスキルで連携できるように改善されました

SR

● デスサイズ状態で空中レイブンスキルを最大 3 回まで連続的に使用できるように改善されました。

極:ダークヘルファイアスキルのダメージがダークヘルファイアスキルのダメージに適用されるように変更されました。

ダークヘルファイアスキルのすべてのレベルに再使用待機時間中ダメージ減少が適用される現象が修正されました。

GA

錬成スキルブラストレイジスキルがShift + X の後左クリック時の最後の打撃が発動されるように改善されました。

●メイン武器の状態に移動するときに、 ダッシュ開始動作の速度が増加されました。

プレデターハンティングヘッドバッドバーサークデストロイヤーのスキルの追加打撃の後 SpaceBar 入力時地面高揚スキルで連携されるように改善されました。

アドヴァンスドボムスキルを前方に使用中W + F + 右クリックの入力を維持する際、コンボ:二重上騰スキルが優先的に発動されるように改善されました。

極:フィアレスアタックの後 、A / D + 左クリック、または右クリックの入力時に、 左右の基本攻撃や振り払いスキルが優先的に発動されるように改善されました。

振り払いスキル後 、A / D + 左クリック + 右クリック時ブラストライトニングの最後の打撃が優先的に発動されるように改善されました。

KN

廻閃スキルの攻撃開始速度が増加されました。

●忍術 : 影踏み II〜真スキルに攻撃前の動作まで前方ガード 効果が追加されました。

●忍術 : 影踏みスキルの攻撃前の動作中襲撃あるいは前方ガード 時にすぐ攻撃が発動するように変更されました。

●忍術 : 束縛の罠スキルの攻撃開始速度が増加されました。

NJ

●忍術:影踏み II〜たスキルに攻撃前の動作まで前方ガード 効果が追加されました。

●忍術:影踏みスキルの攻撃前の動作中襲撃あるいは前方ガード 時にすぐ攻撃が発動するように変更されました。

●忍術:束縛の罠スキルの攻撃開始速度が増加されました。

TB

●メイン武器の状態で Shift + 左クリック時蒼霜スキルを使用できるように改善されました。

DK

壊刃の雨ベディルの怨念コンボ:凶刃なる暴風スキルを使用中の耐久性が回復されるように改善されました。

ファントムチャージスウィフトスラッシュのスキル説明の誤字が修正されました。

LN

●一部のスキルを使用した後の風華斬スキル使用正常エフェクトが表示されるように修正されました。

神月脚スキルには、次の効果が追加されました。

– スキルを使用する場合 、10 秒間すべての防御力増加 +10

舞歩スキルとダッシュ時のW + Shift キーを維持した状態で右クリック時に、 鎖刃のスキルが優先的に発動されるように改善されました。

 

統合取引所

1文字で検索できるように改善

●統合取引所で1文字で検索ができるように修正されました。

販売関連通知の追加

●統合取引所の右下に販売関連アラームが表示されるように改善しました。

– 購入待機アイテムが購入されたとき

– 販売待機アイテムが販売されたとき

検索ができない不具合の修正

●特定のキーワードを入力したときに 「一度に検索することができるアイテムの数を超えました。」 というメッセージとともに検索されない問題が修正されました。

家名声に応じて統合取引所の税金が割引に

●統合取引所のアイテムの販売に適用される税金が家門名声値に応じて割引されるように追加されました。

– 1000〜3999: 取引手数料 0.5% 減免

– 4000〜6999: 取引手数料 1% 減免

– 7000 以上 : 取引手数料 1.5%減免

戦場の英雄関連

拠点戦、占領戦の活躍に応じて新規称号

●戦場の英雄に拠点戦占領戦で活躍した冒険者家のための称号が追加されました。

– 拠点戦/ 占領戦勝利回数と他の冒険者討伐の数に応じて称号を獲得することができます。

– この称号は、一度取得すると初期化されません。

* 拠点戦/ 占領戦で討伐もしくは勝利時の称号を獲得することができます。

– 勝利の味 : 拠点戦勝利 1 回

– 勝利のライダー : 拠点戦勝利 50 回

– きらびやかに輝く : 拠点に勝利 100 回

– 最後の勝者 : 占領戦勝利 1 回

– 任せてくれ!: 占領戦勝利 50 回

– 逆転勇者 : 占領戦勝利 100 回

– 傭兵 : 拠点戦で敵対冒険者退治 50 回

– 戦闘機 : 拠点戦で敵対冒険者討伐 250 回

– 豪傑 : 拠点戦で敵対冒険者討伐 800 回

– 1 人前はする : 占領戦で敵対冒険者退治 50 回

– トランス : 占領戦で敵対冒険者討伐 250 回

– 戦場の英雄 : 占領戦で敵対冒険者退治 50 回

(※すべて機械翻訳のまま)

初心者用の馬の性能向上

●新規冒険者方のより一層円滑な旅のために初心者用の馬の性能が向上しました。

* 馬牌:初心者用茶色馬

* 馬牌:初心者用の茶色のロバ

* 馬牌:初心者用灰色の馬

– 速度と加速度が約 20% 上昇しました。

– 回転力と制動が約 10% 上昇しました。

アイテム関連

AC「カタンのグランドボウ」の着用可能レベルが1からに変更

●アーチャー覚醒武器の カタンのグランドボウ の着用レベル制限条件が削除されました。

– レベル 1 からカタンのグランドボウ着用が可能です。

アスラアクセを「魔力が消失した~」に交換可能に

●冒険者様の利便性を向上させるためにアスラの紅き瞳のアクセサリーを交換してくれる次のNPC に「アスラの紅き瞳のアクセサリー」を 「魔力が消失したアスラのアクセサリー」2個と交換するボタンが追加されました。

このボタンは、アスラの紅き瞳のアクセサリーを1つ以上所持されました場合に表示されます。

– タリフ村 イース・フェイ NPC

– 岩石警戒所 ラスミン NPC

– アルティノ ベルガル NPC

– 砂粒バザール ビンバネ NPC

モンスター関連

メディア各狩場での「無限の魔力水晶 – クリティカル」入手率がアップ

●メイン族巣窟モンスター討伐時 「無限の魔力水晶 – クリティカル」 アイテムを獲得することができる確率が約 50% 増加しました。

●メディア地域次の狩場のモンスター退治時、 一定確率で 「無限魔力水晶- クリティカル」 アイテムを獲得することができるように追加されました。

– エルリック寺院

兵の墓

– マルニ第2実験所

UI関連

強化関連の名称変更

●次の単語が変更されました。

– 潜在力突破→装備強化

– 突破→強化

※但し、 カプラス突破の場合は同じです。

日本にも来るかな?

 

今回のピックアップは以上です。

出典

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

もはや100Mbpsはつらいのでプロバイダ変えようかなと思う

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google