おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】ランの覚醒クエストの流れ【韓国】

   

ランの覚醒が明日に迫っているので、韓国実装時の覚醒クエスト情報をお届けします。

※日本でもこの通りかどうかはわかりませんので注意

スタートは「オマル溶岩洞窟」の崖

闇の精霊からクエストを受けて覚醒クエストが始まります。スタートポイントはメディアの「オマル溶岩洞窟」の南側。崖の上です。

NPCがいるので会話し、召喚書を受け取ります。

腐敗の峡谷でボスを召喚して倒す

腐敗の峡谷の指定場所へ移動します。

ボスを召喚して倒します。

オマルのNPCへ戻る

オマルのNPCに戻ります。

もう一度腐敗へ

腐敗の峡谷へ移動します。

洞窟内のNPCオブジェクトと会話します。

ここで会話していくといつもの討伐クエストが始まります。

討伐クエスト

数はそれぞれそんなに多くないので、すぐ終わりそうです。場所だけ。

兵の墓

ハスラ古代遺跡

メイン族

腐敗の峡谷の洞窟へ戻る

腐敗の峡谷の洞窟へ戻ります。

NPCに報告します。

ランの覚醒の知識がもらえます。

そしてスキルポイントと緑+10の覚醒武器、青枠覚醒武器、スキルがもらえます。(自動修得)

会話を続け、スキル練習を行うと

次のスキルやスキルポイントがもらえます。

さらにスキル練習を行って

スキルポイント、スキル、勇気の香水2つと称号?がもらえます。

闇の精霊からスキル初期化(1日)も

闇の精霊から依頼として「アームストロングのスキル教本(1日)」がもらえるクエストも受けられます。

受け取るとすぐに有効期間に入るので注意してください。任意のタイミングで受け取りたい人はクエストを開始しないようにします。

出典動画

流れのまとめ

  1. 闇の精霊から覚醒クエストを受けて開始
  2. オマル溶岩洞窟の南の崖のNPCと会話し、召喚書を受け取る
  3. 腐敗の峡谷の指定位置に移動し、召喚書を使ってボスを倒す
  4. オマルのNPCへ戻る
  5. 腐敗の峡谷の洞窟内のNPCオブジェクトと話す
  6. 兵の墓ハスラ古代遺跡、メイン族駐屯地 の討伐クエストを行う
  7. 腐敗の峡谷の洞窟内のNPCオブジェクトと話す
  8. スキル練習などを行って色々もらって終わり

 - ラン , ,

スポンサーリンク

Google