おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです。記事には商品やサービスのPRを含みます。

皇室納品

      2021/10/27

皇室納品は「皇室御用達」のことを指すが、「皇室釣り納品」「皇室製作納品」も含めて皇室納品と呼ばれることがある

【皇室納品(皇室御用達)】Escメニューの「貿易情報」で確認できる品を、皇室御用達NPCが定価の250%で買い取る貿易システム
【皇室釣り納品】釣った高級魚(青枠や黄枠)の魚を250%の価格で購入してくれる。貿易の部類である
【皇室製作納品】指定の料理、錬金制作物を梱包すると、250%の価格で購入してくれる

関連:【黒い砂漠】皇室製作納品(料理・錬金)の概要

皇室釣り納品

皇室釣り納品では釣った魚を皇室釣り納品NPCに納品する。

各魚ごとにch全体の納品上限数がある。

皇室製作納品

皇室製作納品は料理、錬金で作った対象物を皇室製作納品NPCに納品する。

アカウントごとの1日の納品可能上限数があるが、chごとの納品上限数はない。

1日に1アカウントが納品できる皇室製作納品の上限数は以下のように決まっている。

最大貢献度 / 2

つまり、貢献度100を持っているプレイヤーは、1日50箱まで納品が可能となっている。

 

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

【今日のおすすめ】

エネチェンジで電気代を比較!激安電気会社が見つかる!

【auひかり】最大10Gbpsの超高速通信!最大126,000円還元キャンペーンキャッシュバックで初期工事費も実質無料!

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

 -