おっさんゲーマーどっとねっと

「黒い砂漠」をはじめ、PCゲームやゲーマー向けの情報をお届けするブログです

【黒い砂漠】気になる韓国情報 5/22 現在

   

個人的に気になるものをピックアップします。日本アップデートと重複する場所は省略します。

コンテンツ関連

闇の精霊の外見を変更できるように

●闇の精霊の外形を希望する姿に変更することができようになりました。

- 56 レベル以上、 バレンシアのメイン依頼 に加え、私の子孫を完了したキャラクターで闇の精霊を召喚して変更することができます。

- 闇の精霊の外形は、メイン依頼進行や冒険日誌を完了時に得ることができ、 選択できる闇精霊の見た目がさらに多様化します。

- 見た目を選択し、再闇の精霊を召喚すると、選択した見た目が適用されます。

 

キャラクター関連

WR

●真:キックを学んだ状態で急いで刺す打撃成功で襲撃対象が死亡したとき、 システムメッセージと一緒に連続動作が停止する現象が修正されました。

ダッシュスキルをロックし覚醒武器の状態で W キーを押すと Shift + Space Bar 入力時、 不撓不屈スキルよりもジャンプが優先して発動されるように改善されました。

RG

●真:カットスロートアロースキルの説明の中で打撃数の説明が実際の打撃数と同じように修正されました。

極:カットスロートアロー、 真:カットスロートアローで 0,1 回の溜め、2、3 回の溜め後の発射時、最後に発射される矢のダメージダメージが 1 打撃だけ適用された現象が修正されました。

GA

●メイン武器の状態で W を押すと Shift + Space Bar 入力時、 ジャンプより溶岩貫通のスキルが優先してに発動されるように改善されました。

LS

●メイン武器と覚醒武器の状態で W を押すと Shift + Space Bar の入力時にジャンプよりビーストステップスキルが先に発動されるように改善されました。

KN,NJ

●メイン武器と覚醒武器の状態で W を押すと Shift + Space Bar の入力時に精神統一スキルよりもジャンプが優先して発動されるように改善されました。

アイテム関連

影の木の森の労働者採集で作業監督印章が獲得できるように

●影の木の森のノードで働き手を通じた伐採作業時、 輝く黄金の印章 [ 作業監督] アイテムを獲得することができるように変更されました。

依頼、知識関連

エフェリアに新規狩猟依頼を追加

●エフェリア地域新規狩猟依頼が追加されました。

- 「帰還、 伝説の継承... 狩猟の序幕」依頼を完了した冒険者家はベリア村のイゴール・バルタリで 「甘い休息」 依頼を受注して、連続依頼を開始することができます。

改編後のメイン依頼で受諾できなかった依頼を受諾できるように

●改編されたメイン依頼を行った冒険者様にも 「懐かしい恋人に」 依頼を受注できるように変更されました。

- この依頼は、レベル 58 以上、 料理のレベル熟練 6 以上と 「[ 選択] 商人組合長の訴え」 分岐依頼中 「[ ボス] 決戦」 依頼を完了したキャラクターで受注することができます。

シナリオ「それぞれの事情」の「正義の秤」で「農民の希望」称号が獲得できるように

●メイン依頼 「正義の秤」 依頼を完了すると、 「農民の希望」 称号を得ることができるように変更されました。

「正義の秤」はシナリオ「それぞれの事情」=イソベル編になります。

アル・ルンディ関連の知識なので、旧メイン依頼をやっていた人は既に持っていると思います。

「[ボス]狂気のマスカン」完了時に知識が獲得できるように

●狂信的な暗殺者の知識獲得時、 知識検索ができるように改善されました。

● 「[ ボス] 狂気のマスカン」 依頼完了時、 狂信的な暗殺者の知識を報酬として獲得することができるように変更されました。

- 既存のに '[ ボス] 狂気のマスカン」 依頼を完了した冒険者様は、 NPC アンナリンと会話時狂信的な暗殺者の知識を獲得することができます。

「囚われたオーガ」の知識をLV15以上の冒険者でNPCから得られるように

● 15 レベル以上の冒険者が 「囚われたオーガ」 の知識を持っていない状態のときに、 西部警備キャンプアームストロングとの対話を通じて、その知識を得ることができるように追加されました。

背景、NPC、エフェクト、カットシーン関連

トレント村の武器商人NPCの販売物追加

●トレント村の武器商人 NPC た討議販売物品が以下のリストに変更されました。

- + 7 補助武器箱

- 還元石

- スティード武器

- オルネラ武器

- アンビル

厩舎番と渡し守NPCで修理が可能に

●冒険者様の利便性を向上させるために厩舎番と渡し守 NPC が修理スキルを磨きました。

- 今馬具と船舶アイテムを厩舎番と渡し守から便利に修復することができます。

これは助かる。

グラナに気球の船着き場ができる?

●ガビかのクレーターのドワーフ職人とカーマスリビアが空馬車契約を結んでカーマスリブの木の下に船着場工事が開始されました。

搭乗物関連

搭乗物が一般的に移動できない場所では死亡、破壊されるように

●自由決闘、 赤の戦場、 アクマン寺院、 ヒストリア廃墟、 シクライア海底遺跡など搭乗物が一般的な方法で移動することができない地域に移動することになる場合、 死亡や破壊されるように変更されました。

馬笛などで無理やり呼び寄せることができないようになります。

UI関連

家名バフのアイコン色について

●適用されている家名バフアイコンのデフォルトの色が黄色に変更されました。 ただし、 アームストロングのスキル教本/ 修練の書 - スキルは青色で、 クリフのスキル特化教本は赤色で表示されます。

 

今回のピックアップは以上です。

出典

 


記事の内容は執筆、更新日時時点の情報であり、現在は異なっている場合があります。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

黒い砂漠 ©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Black Desert ©2019 PEARL ABYSS CORPORATION. All Rights Reserved.

黒い砂漠のリマスターモードがしっかり動く最新パソコン特集!

【今日のおすすめ】

Twitterで正方形のゲーム動画を撮って出しする時に使ってる秘密兵器

NURO光なら8K動画も滑らかに見られ、ゲームDLやOSアプデも5倍速で完了するしヤバい

2019年も安心、快適に使うためのゲーミングPCを厳選!

今は必須アイテム?若い人に伝えたい「クレカ」の話

ひきこもりニートでも稼いでゲームに課金出来る時代

無料体験できる電子書籍読み放題「Kindle Unlimited」の賢い使い方を紹介する

 - 韓国アップデート情報 ,

スポンサーリンク

Google